おひとり様のご参加も大歓迎です!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

おひとり様のご参加も大歓迎です!!

2011年06月08日 恋愛
九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原
先日はパワー溢れる20代のパーティーが開催され、大変賑やかで笑顔いっぱいのパーティーとなりました
大分の20代の女性は、とにかく明るく元気で、そしてべっぴん揃いです(^.^)
女性の方が積極的で、
それに比べて男性のご参加が少なくとっても残念でした(;_;)
男性の皆様、本当に勿体ない!!

次回は、キレイな彼女との出逢いのチャンスを、
是非エクシオでGETされて下さいね♪

また、女性の皆様はお友達同士でご参加の方が
多くいらっしゃるようです
お友達と一緒だと初めてでも安心ですよね
ですが、次回はこっそりお一人でもご参加下さいね♪
エクシオには、皆様お一人様でご参加頂く
1人参加限定編」という企画のパーティーがございます
一人で参加するのはちょっと気が引けるかも…
なんて迷われている方でもたくさんいらっしゃるかと思いますが、
このパーティーなら
皆様おひとり様でお越しいただいているので、
ご参加しやすいのではないでしょうか
このようにさまざまな方のニーズに合わせて
エクシオでは様々な企画をご用意しているんです
また、エクシオのパーティーは
約5~7割の方がおひとり様でご参加されていると聞いておりますので、
ご安心くださいませ
是非エクシオの婚活パーティーでお相手を見つけて、
楽しい梅雨のデートプランを立てましょう
これからの季節は、ホタルウォッチングに出掛けられてはいかがでしょうか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】