PRカーと有名人がパーティーに参加!? |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

PRカーと有名人がパーティーに参加!?

2011年06月09日 恋愛
関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ堀
最近、弊社エクシオジャパンのPRカーが走ることが決まり
早速本日からPRカーが神奈川県横浜市に走っていました
私もエクシオのPRカーを見ましたがPRカーがとても、目立っておりました。
エクシオは、取材はおこなっておりましたが
PRカーを走らせることは、
結婚情報サービス会社の中では、
エクシオが始めての試みとなります
PRカーを使用すると、よりたくさんの人に
PRすることが可能です
もし、町で見掛けたら是非ご覧になってみて下さい
見るだけでも、楽しいはずです
是非、結婚お見合いパーティーのエクシオを知らない人は、
PRカーを見て頂いて是非エクシオのパーティーに参加して頂くと
今までの生活とは、がらっと変わると思います
エクシオPRカー
エクシオのパーティーに参加すると、
刺激的なことが起きると思いますので
是非パーティーに参加してみて下さい
また、エクシオのイメージモデルをして下さっている
加藤 夏希さんと中村 俊介さんが
来月にエクシオのパーティーに参加することが決定しました
加藤 夏希さんには、7/16に神戸・大阪梅田・大阪なんば・京都のパーティー
参加して頂くことが決まり、
中村 俊介さんには7/30に横浜・銀座のパーティー
参加することが決まりました
有名人がエクシオのパーティーに参加することは
あまりないので、エクシオのパーティーに
今まで参加したことがない人もこれを機に
パーティーに参加してみて下さい
こんなチャンスは中々ないので、
是非生で有名人を見ることも含めてパーティーに
参加してみるのもいいと思います
加藤 夏希さんと中村 俊介さんに会いたい人はもちろん、
パーティーを楽しみたい人も是非
予約お待ちしてます
エクシオのパーティーは、きっと楽しいと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】