☆宇都宮の夜景☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆宇都宮の夜景☆

2011年06月06日 恋愛

関東地区 宇都宮お見合いパーティー スタッフ西條
先日、栃木県では男性19人・女性13人参加していただきました

そして5組のカップルが誕生いたしました
おめでとうございます
天気はあいにくの雨で、
1番目の夜景観賞スポットである「羽黒山」への
バスの乗り入れが厳しいとの事で
急遽バスの運転手さんオススメの
「下野道の駅」に変更しました
次に2番目の夜景観賞スポットである
「栃木県展望ロビー」に行きました
宇都宮の夜景もなかなか素敵でとてもいいムードでした
異性とだけでなく同性同士でもみんな楽しそうに
お話をしていて、普段のパーティーとは違って、
じっくりたくさんの人とお話が出来る
機会の多いバスツアーでは確実に今後に繋がる
出会いのチャンスがあるように感じます
どんな人との出会いも必ずプラスになると思います
例え嫌な人がいたとしてもその人の話や考え、
態度を見て、「自分はこうならないようにしよう」と思ったり,
全くタイプの違う相手と話をしていても
自分とは違う目線の考えを知ることが出来ます
お見合いパーティーは素敵なパートナーを見つけるだけでなく、
たくさんの人の話や考えを聞いて
自分自身を成長させるいい機会でもあると思います
好みのタイプの異性がいなかったからと言って、
参加を放棄してしまう方も時々みられますが,
せっかく参加して頂いたのですから
是非最後まで自分磨きの為にも
楽しんで貰えたらと思っています
エクシオではこれからも楽しい企画を考えて
行くそうなので,参加して見て下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】