危機的状況の時に、恋愛感情上昇!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

危機的状況の時に、恋愛感情上昇!!

2011年06月05日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中
先日は20代限定編のパーティーにお集まり頂きまして、
ありがとうございます
九州地方は朝から雨で、
夕方からは土砂降りの雨になりました
また先日は全国一斉に恋バスツアーを開催しましたが、
残念ながら雨天となり夜景鑑賞に、
あまり満足感を得られなかったことをお詫び申し上げます
熊本では、せっかく
この時期にしか見られない蛍の里を
コースにも入れておりましたが、
またの機会に是非とも皆さまと楽しい恋バスツアーを
開催できればと思っております
また会場にお越し頂きました皆さま、雨の中
お集まり下さいましてありがとうございます
若干少な目のパーティーになりましたが、
楽しんで頂けましたら幸いに存じます
話しは変わりますが、皆さまは熊本の方なので、
震災を体験されませんでしたが、
実際に東京・横浜等の関東地方で震災を体験した方の
結婚への意識が、変わったとの報道が最近多く、
震災以来1人でいるのが心細い・淋しい、
不安との思いから、婚活と結婚をする人が上昇傾
向にあると言うデータが出ているのです
前年度に比べると、
婚約指輪とマリッジリングの売れ行きが、
どこも4倍から20倍に増えました
元彼や元カノに連絡をしたりして、
復活愛を試みる人が増えたそうです
関東大震災を予言した人が、
熊本にも6月26日に大地震が起こると予言しているそうなのです
そんな場面に遭遇したらきっと人は、
誰かそばに居る人を求めてしまうのが自然なのでしょう
大女優の夏木マリさんも、その1人です
最近、事実婚だったお相手と入籍をされました
危機的状況と言う場面で、皆さんは、
誰と一緒にその場を過ごしたいですか
そして誰のそばに寄り添っていたいと思いますか
なるべく地震は来てほしくないと思いますし、
平和が一番だと思います
しかし、万が一の場合に備えての対策は必要なので、
1日1人×2千円×7日分、水1人2リットル×7日分
食料7日分の確保が自己責任だと災害マニュアルで学びました
皆さんもいざという時の為に、
是非ご準備をされておく事を
オススメ致します
ちなみに預言者の言葉なので当たったにしても、
2~3日は、ずれたりする可能性があるので、
ご注意下さい
私田中も、皆さまのご無事を願っております
また地震後にスーパーで買ったアサリが、
くっついて離れないラブ注入アサリを発見したので、
縁結びの御守りに保存しておいて下さい
アサリも地震後に結婚したのかもしれません
先日のカップルは、5組誕生致しました
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】