☆夜景鑑賞恋バスツアー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夜景鑑賞恋バスツアー☆

2011年06月04日 恋愛

東北地区 盛岡お見合いパーティー スタッフ来城

先日のパーティーは、『20歳代限定編』のパーティーで、
男性10名・女性9名のご参加を頂きカップル5組誕生しました

今日はバスツアーも開催の日でしたがあいにくの雨でした
年代が若いので、とてもフレンドリーな感じで
お話が盛り上がっていて楽しそうでした
合コンに参加する様な感覚でもっと沢山の方に
一度 エクシオのパーティーに
参加してみて欲しいと思います
毎回男性も女性も素敵な方がたくさん参加されています

素敵なお相手がきっと見つかると思います
九州地区 佐賀お見合いパーティー スタッフ山崎
先日は恋バスツアーに参加頂き
ありがとうございます

いつもと違うバスの中
皆様わきあいあいとお話をしていました

佐賀県では、道の駅吉野ヶ里あいにくのお天気ですが、
高台から少し霧がかった幻想的な雰囲気は良かったです
しかし、風邪がひどく吹き飛ばされそうでした
皆さんバスの中でお話されてました
ここは美しい湧き水が有名で次またお昼にきたら、
ヤマメの塩焼きなんかも、おいしいです
その後はみなさんしばらく、
女子どうしのお話や私が少しお話したり、
ついにはカラオケの雰囲気でしたが、
そこは、抑えて男女お話しながら過ごして頂き、
夜景第2スポットへ向かいました

参加者のかたも笑顔でバスを降りていかれてホッとしました
またこういう機会があれば是非参加してください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】