☆素敵な出逢い☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な出逢い☆

2011年06月03日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

先日の2パーティー目は、
適齢期応援編のパーティーが行われました
5月・6月と気候も良いので、
とにかくブライダルシーズン真っ盛りと言う感じで、
適齢期の方達も今月は結婚式に何度か
足を運ばれているのではないでしょうか

また、6月はジュンブライドで婚礼も多く、
ご出席のご予定等が入っていらっしゃる方も多いかと思います
39年間、独身だった友人が、この度、
6月に晴れて結婚式を挙げる運びとなりました
一年付き合った彼女とめでたくご夫婦になる訳ですが、
先日婚約披露パーティーに招かれて、
二人の熱々ぶりを見てとても幸せそうで微笑ましく、
心から良かったと実感しました
彼女の婚約指輪がまた、とてもゴージャスで素敵でした
その友人は男性なんですがとても真面目な好青年で、
礼儀正しい人なんです
真面目過ぎてなかな女性とお話しができず、
しばらくはエクシオのパーティーにも通って、
女性とのトークに少しでも慣れるよう、
また出会いを求めて参加していました
何回かは、カップルになったものの、
二回程会うと、その先がなく、
お付き合いまでには至らなかったそうです
しかしある日突然、自分から話しかけなくても、
相手の方から、すんなり話しかけて来てくれて、
心にスポッと入った女性が現れたのです
それが今の彼女、婚約者なのです
お互い最初は結婚するとまでは思わず、
親しくなって行ったみたいですが、
気がつくとラブラブで彼も
彼女がいない生活なんて考えられなくなりました
彼女も彼と片時も離れたくないと思うようになりました
一生一緒にそばに居たいとの想いが一つになり、
2人は、この度結婚と言う門出を迎えたのです
お話しかけが苦手な男性・女性も、
エクシオのパーティーで運命の人と
出会うチャンスは沢山転がっています
適齢期の皆様の素敵な出会いをスタッフ一同、
応援させて頂きますので、
婚活へのスタートダッシュを是非、
頑張って頂きたいと思います
本日は7組のカップルが誕生致しました
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】