梅雨の時期を楽しむコツは? |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

梅雨の時期を楽しむコツは?

2011年06月02日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー スタッフ上田

先日は奈良のエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きありがとうございます

台風が近づく大雨の中でしたが
お集まり頂いた皆さまは
本当に楽しそうにお話されてました


今日は人数が多くなかったので一人の方と
じっくりいつもより長い時間
お話する時間がとれたからか、
なんとカップル率が

かなり高い結果になりました

そのカップルになった皆さまにぜひ
今行って頂きたいスポットがあります

そう…
梅雨といえばあじさいです

奈良には西日本あじさい名所
第2位の矢田寺あじさい園があるんです

25000㎡の境内に約60種類・10000株のあじさいが咲きます。
見頃は6月上旬から7月上旬


また期間中はお寺内で精進料理や
お抹茶なども楽しむことができるようです。

素敵なパートナーと一緒だと憂うつな梅雨時期も
全然憂うつではなくなりませんか

梅雨の時期を楽しむコツは、
ずばり

「素敵なパートナーを見つけて

その方と過ごす事です!」

自宅で
DVD観賞デート
クッキングデートなど
自宅で大好きな人と過ごすには
本当にちょうどいい季節だと思います

是非エクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】