気がつけば春! そう恋の季節大人の恋は??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

気がつけば春! そう恋の季節大人の恋は??

2010年02月24日 恋愛

2月24日(水)
近畿地区・神戸お見合いパーティー Iスタッフ
今日は暖かい一日でしたね!
気がつけば春… チューリップピンク

ついに私もあと一カ月で20代最後の年に…
30代の大人の世界に仲間入りです!
そこでエクシオなりに!自分なりに!

大人の恋 ラブラブ を分析してみたいと思います!
私が考える大人の恋

「相手の事を考えてあげる事のできる事」だと思います。
どういう事かというと
やはり社会人目だから仕事もしているし、自分の趣味や生活もあります。
その中で わがままになりすぎたりしないで
相手の事を考えてあげれるとか
相手を高め、高めてもらえるような 恋愛が 「大人な恋愛」だと考えていますドキドキ

たとえば
仕事で失敗したショック!時など

「慰める」+αで
「次回はこうしたら?」という提案や
「-思考を植え付けない」ためにどうしたらいいか?など
話し合える関係がいいなと思います!!
相手も、自分も仕事をもっているわけですから
仕事の話でマイナスばかりを聞くと 疲れてしまいますよね。あせる
たまにはいいと思うけど

好きなその自分の恋人とあっている時くらい
幸せな空間恋の矢をきづきたいですから(=⌒▽⌒=) 音譜

世の中の皆さんはどう思っているのでしょうか!?

エクシオのお見合いパーティーにご参加される皆様ぜひ
ご参加頂き 大人?な恋ができる相手を見つけてくださいラブラブ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】