中間カードについて|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

中間カードについて

2010年02月23日 恋愛

2月23日(火)
関東地区・町田お見合いパーティー Oスタッフ

突然ですが! 😀

えぇ~本日は印象確認カード・アプローチカードについて、ちょっとマジメに考えてみようと思います!

先に、カードの説明から。

エクシオのお見合いパーティーには<印象確認カード><アプローチカード>があります。

☆印象確認カード☆
小さな数字がたくさん(1番~51番まで)書かれています。
前半でお話をしてみて、印象が良かったお相手の番号に○をつけてもらうカードです。
集計後、後半の中でお返ししますが、ピンク(orブルー等)のついている印は”ご自分(の印象)を良かったと思って頂けたお相手”のナンバーになります。

※ご自身の○を付けた番号にピンクの印があれば、その方がご自身の事を”印象がいいな”と思っている=印象が良かった同士という事になります。

☆アプローチカード☆
左側にご自身のナンバー・右側にお相手のナンバー・4つのメッセージのいづれかにチェック・ご自身の
メッセージ欄があります。

※スタッフを介してお相手に渡す事が出来るので、直接ご自分の気持ちを伝える事が出来ます。

以上が簡単な説明になりますが、実は活用されてない方が多いように思えて残念なのです。。

特に女性の方!

印象確認カードの○もゼロ。アプローチカードも未記入って方意外と多いです(>_<)

少しでもいいなぁと思っている方がいらっしゃったら絶対書くべきだと思います!!

お見合いパーティーって一期一会。

だからこそ、その時(いやその瞬間)の気持ちって大事にするべきじゃないでしょうか??

その時にカップルになれなくても、アフターフォローでその男性(女性に)依頼をするとき、

思い出して頂けるきっかけに思うんです。

逆にアプローチカードをもらったお相手からの依頼を受けるかもしれません。

印象確認カードも同様です(*^_^*)

アプローチカードに書かれたメッセージももう少しオリジナルでもいいと思います。

皆さん、印象が良かったです、もう少しお話がしたいです、よろしくお願いします、等なかなかありきたりな言葉が目立ちます。

メッセージがないよりあった方がいいのは当然ですが、何枚も貰う事もあるアプローチカードの中で、あなたの印象を残すにはもうちょっと具体的な事でもいいと思います。

☆もう少しお話がしたいです→また○○のお話がしたいですね。

とかどうでしょう??

きっと<あの人からだっ>と思い出してもらうきっかけにもなるはず。

いかがでしょうか・・少し参考にして頂けたら幸いです♪

1スタッフとしての意見ですので、あまり気にされないでくださいね^^;

色々と工夫して、是非エクシオのお見合いパーティーで素敵な出逢いをゲットして頂ければと思います!!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】