メイクで印象アップ??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

メイクで印象アップ??

2010年02月22日 恋愛
2月22日(日)
関東地区・町田お見合いパーティー Oスタッフ
今日は平成22年2月の22日☆なんだかおめでたいですね!・・よね?
さらにしつこく22時22分にブログをアップしようかと思ったんですが、、、あえなく失敗に終わってしまいました(笑)
今日は比較的ぽかぽか陽気でしたね(*^_^*)
場所は違いますが、オリンピックで盛り上がっているバンクーバーもあったかいんだとか♪
でも暖かくなるこの季節、心配なのが花粉症です!

鼻ぐすぐす、くしゃみが酷い、目がかゆいweep などの症状と同じくらい女性の天敵、肌荒れも花粉症の恐怖の症状shock

男も見た目が重要!って言われるぐらいですから、女性だったらなおさら気になりますよね。

私も花粉の季節は肌がアレルギー反応起こしているのか、肌がかゆくなったり赤くなったりしてもう大変ですsweat01

メイクで印象が良くなるのなら、それはもぅすがりたいものです(笑)
お見合いパーティーって結局第一印象って大事になります。
それは外見的なものだけじゃなく、内面から自然と現れるものもあるんだと思うけれど、
それでも何かメイクで印象が良くなったり、いい印象を残せるものだと思うんです。
普段、そんなにしっかりメイクをしない方でも、お見合いパーティーの時はリップだけでも変えてみるのもいいんじゃないでしょうか??
そんな事を考えた1日でした。。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】