気がきく人はモテル?モテない?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

気がきく人はモテル?モテない?

2010年02月21日 恋愛

2月21日(日)
関東地区・銀座お見合いパーティー Iスタッフ

気が利く人は恋愛でも仕事でも勝つ!!
こんな記事が出てたのですが…
私の知り合いの女性から言わせると これは一部の人間にはわからないと言われてしまいました目
さ!皆さんはどう思いますか?
確かに気がきく人が近くにいるととても楽ちんです ニコニコ

とあって 私もとても勇気づけられましたビックリマークにひひ

ただ・・・・気を使える人になりたいなーと思ったんですが

結構モテている友人の話を聞くと耳
気は使っても、気を使わせられる人の方が魅力 があるんじゃないはてなマーク
というのです。

まー、友人の言う事だからとその当時は
あまり気にしてはいませんでしたが

それが 他の友人の話なども聞いてたり、見ていたりすると
「結婚」とか考えてない人などは、この気のきく人とかより
顔とか、性格とか、自分を生きている?人に興味がありそうーだと感じます。あせる

なんでそう思ったかというと
そんな人ばかりが モテテるからですwラブラブ

わたしの結論として
気がきくからこそ 気を利かせない人?がモテるはず!?

合コンとかの時に
料理を取り分けたり、面倒をみてくれる人いますが
いいなと感じる人も多い面・なんだか 逆にこっちが気つかってかしこまってしまっている時ないですか?

これを原理に考えてみると
本当に気を利かせなくてはいけない時に気がつく
それが真の気が利いてモテる人なのだと思います

エクシオのお見合いパーティーで まずは
自分を試してみるのもいいかもしれませんね??

ぜひ会場でお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】