ありがとうと言う言葉|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ありがとうと言う言葉

2010年02月20日 恋愛

2月20日(土)
東北地区・銀座お見合いパーティー Iスタッフ


「ありがとう」って素直に言うのってなかなか難しいですよねあせる
だけど その素直な言葉で男性がキュンとする瞬間が!

このキュンって 私も感じますが
大人になるとなかなかできないものだなーと感じます。

まずは、素直に「ありがとう」という言葉を言ってみてください ビックリマーク

昨今、現代人は「ありがとうhappy01」よりも先に「すいませんcoldsweats01」が先に来てしまうと言われていますし
謝る言葉よりも感謝の言葉をしっかり言える人はとても魅力的だと思いますheart04

もちろん、謝らなければいけない場ではきちんと謝らないといけませんけどねsweat01


本当に体調が悪い時とか、自分がテンパっているときにこの
「ありがとう」を言える人こそ 私はとても素敵な人だと思います合格

みなさん、つらい時こそ その人の真意が意味見えてくるものです。
そんな状況こそ チャンスだと思って真剣に人と接して
素敵な人を見極めてくださいドキドキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】