高感度が上がる笑顔で素敵な相手をゲット! |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

高感度が上がる笑顔で素敵な相手をゲット!

2010年02月25日 恋愛

2月25日(木)
関東地区・藤沢お見合いパーティー Kスタッフ

いつもアットホームな雰囲気の藤沢会場。

スタッフの私の顔合格を覚えていらっしゃるお客様も多く、

「本当はしょっちゅう参加するの恥ずかしいんですけどね…
早くカップルになって常連から抜け出さないと」と
はにかみながら受付の際におっしゃっていましたビックリマーク

スタッフの立場としては
参加していただけなくなるのも寂しいしょぼんですし、
一方では早くいいお相手とめぐりあってほしいし、ドキドキ複雑な心境かおですが…。

やっぱり皆様には幸せになってほしいですので
場を盛り上げるという意味で
毎回のパーティーを楽しんで音譜
帰っていただけるよう精一杯尽させて頂きます^0^

多くの皆様に素敵な人と出会って頂くために今回は
印象をよくする笑顔についてご紹介します。

まずニッと歯を見せるんです。それだけで一気に顔の筋肉が動きますよね?まずはその練習からhappy01

歯を見せて楽しそうに笑う姿はとても魅力的。
女性の場合、口あけて笑う、歯を見せて笑うなんて・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
大切なのは心から楽しむことですnotes

楽しくないのに笑ってもそれは作り笑顔で相手にもバレてしまいますbearing
楽しめば自然と表情筋が動き、口の端が上がり、素敵な笑顔になるんです。

笑顔は作るものではなく見せるものですshine

ただ、女性は口元をちょっと手で隠して大口開けたところを見せないようにするとお上品に見えますよup

人前で突然には素敵な笑顔は出ないと思うので
まずは 練習をしてみてください合格

さ!エクシオのお見合いパーティーで
高感度が上がる笑顔で素敵な相手を見つけてください恋の矢

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】