桜の開花|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

桜の開花

2009年03月16日 恋愛

3月16日(月) 東海地区・名古屋会場 Iスタッフ

先日、
福岡で桜の開花 桜

確認されたそうですね !!

名古屋の桜はまだ蕾かな はてなマーク

私の家にも小さな桜の木があるので、
今から咲くのが楽しみです 音譜

今日6階までエレベーターに乗る際
降りて来る方と一礼を交わし、
6階まで行きました。

そこで私は
ふと喉が乾いたので速足で階段を使い、
6階から1階まで一気に駆け抜け走る人
飲みもの コーヒー を買い、
またエレベーターに乗ろうとしたら
何故か先程一礼を交わした方が
エレベーターに乗っていて
私もお相手の方もお互いに
『なんで…えっ あせる!?』といった表情でした。
不思議でした。

3月16日(月) 九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ

昼間は 晴れ 日差しが強いので暑い汗 ですが
夜はまだ寒さが残るので
北九州にご参加の際は中は
薄着でも上着が必要だと思います。

本日のパーティーは
男性の積極的なアプローチ!!
かつ会話のリードさを
スタッフは学びました 目

第一声に字がお上手 合格 ですね~や
素敵な洋服 ワンピース ですね~て
女性のいい所を誉める ビックリマーク
そしてしっかり見ている ビックリマーク
なんて紳士的なんでしょう !!

今、男性は巷で
草食男子なんて言われていますが、
本日の 北九州会場の男性 
そんな事はありませんでした。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】