あなたが恋する瞬間!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

あなたが恋する瞬間!

2009年03月15日 恋愛

3月14日(土) 横浜・関東地区・横浜 Iスタッフ

女性の間ではすっかり定着した婚活指輪ですが、
4月からフジテレビ系列の月9枠でSMAPの中居正広主演で
「男の婚活」をテーマにしたドラマテレビが放送されるようで
となれば、俄然「男の婚活」にも注目が高まり、男性メガネニーズも高くなるはずですw

中居くん演じる主人公は、仕事盛りの30代半ばのサラリーマン。
結婚ワンピースはまだ早いと思いながらも未曽有の不況下で仕事は正念場を迎え、
私生活でも「婚活」に勤しまなければならない人生の岐路に立つ男を
コメディータッチで描くドラマのようですクローバー

今、スタッフの間でエクシオの会場で撮影されれば
中居君に会えるかもしれない!!なんて話題となっています星

さて、「婚活」とブームになっていますが、
「婚活=きっかけ」→「仲良くなる」→「恋」
となっていくと思うのですが
みなさん恋におちちゃう瞬間ってどんな時ですか?

仲良くなって話が合うなーとか、

この人と一緒にいると楽しいなーと思っていて
あるふとした瞬間… 恋の矢ドキッとさせられた時に恋に落ちちゃうと思うのですがえっ

エクシオスタッフの例だと

花 好きっていわれちゃうと

花 一緒にいて心地いいと言われちゃうと好きになる

花 おまえは俺の所にいた方がいいと命令されちゃうと

花 男気のある所がちらっと見えた時

花 さらっとさりげなく気を使ってくれた時

などなど、人によって「ホレ」ポイントが違うようですよ!

でも以外にギャップに弱い え のが女性&
ダメな男性にも…(母性本能がくすぐられるようですw)

みなさんはどんな時に恋ドキドキに落ちますか???
自分で考えてみると楽しいかもしれません!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】