明日会えるのを楽しみにしてるよ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

明日会えるのを楽しみにしてるよ

2009年03月13日 恋愛

3月13日(金) 北海道・東北地区・仙台会場 Sスタッフ

今日は急に寒くなり、
雪 雪の結晶 がちらつく中お越し頂き
ありがとうございました あせる
同年代の方々同士、
お話も弾んで 音譜 いる様でした ドキドキ

今週はホワイトデーですね !! 
ドキドキドキドキ して
この日を待っている人もいるのかな… はてなマーク

私だったら一か月も待てないなぁ~ ガーン なんて 

こうゆうせっかちな性格は
恋愛はうまく行きづらいので
良くないようです ショック!

焦らず、ゆっくりと、
お互いの呼吸をあわせていかなきゃ 音譜

そんな風に考えると、
ホワイトデーのお返しも大事ですよね。
あの人は何が好きなのかなあせる 
なんてちゃ~んと考えて欲しい。
「こんなのいらない!」ってものを貰ったら、
好きラブラブな人からでも
ちょっと幻滅 しょぼん しちゃうかも。。。

最近はマカロンが人気ですよね。
可愛いし食べやすいし、
オシャレです。

カラフルな詰め合わせを貰ったら
嬉しいなぁ。なんて。

オンナノコは
スイーツが大好き音譜 なので、
男性の皆さん、
厳選したとっておきのスイーツを選んで下さいね !!

3月13日(金) 関東地区・池袋会場 Gスタッフ

「 あれはてなマーク 」
「 おやはてなマーク 」

「 んはてなマーク 」

「 …………おはてなマーク 」
( おはてなマーク……おはてなマーク………おはてなマークおぉぉぉぉぉぉぉあせるあせる )

今朝の通勤 地下鉄 では何やら男性が
紙袋をぶら下げている人も多く、
何でだろうなぁ !? と思っていたら
明日はホワイトデー !!!!!!

(明日、会社が休みの所も多いから はてなマーク )

ただ、満員の通勤電車では、かなり ショック!あせる
でも、すっかり、すっかり、忘れていたぜ ビックリマーク

ま、明日だからいっか。
思い出したから、ま、いっか。
なんて、思いつつ、何個貰ったっけはてなマーク
と通勤電車 地下鉄 の中で思っていたら、
とある女性おとめ座 から先制パンチ

「明日会えるのを楽しみにしてるよ」

って、この 携帯 メールはぁ 叫び !?

…さて、何の プレゼント 買おうかな べーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】