世間の、婚活の流れ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

世間の、婚活の流れ

2009年03月10日 恋愛

3月10日(火) 北海道・東北地区・函館会場 Kスタッフ

星 今日の函館は
日中はとても暖かく にひひ
すっかり春の陽気でした[E:up][E:up] 音譜

ドア
3月に入りはじめてのパーティーでしたが、
皆さんの服装もちょっぴり
春らしく ワンピース なっていました。
函館の春といえば
カニ かに座 です。

カップルになってカニ かに座 デート !?
オススメデートはカニ かに座 デート !!
これからカニは脱皮して
味が落ちる[E:down]と言われているので
今のうち にひひ
行っちゃいましょう !!

3月10日(火) 近畿地区・大阪キタ会場 Uスタッフ 

今日は男女20名ずつお集まりいただき、
皆さん会話が
楽しそう [E:eye] に弾んでおられました 音譜
ご友人同士で参加されている方も
最近は増えています アップ

今日もパーティー開始前に
わざわざ女性2名の方がお越しになり、
職場の方にもご紹介になられたい [E:paper] ということで、
パンフレットを10部ほど、
お持ち帰りいただきました ニコニコ

ラブラブ
世間の、婚活の流れ 恋の矢
感じずにはいられません!!

3月10日(火) 九州・沖縄地区・熊本会場 Yスタッフ

本日は、
同世代の方たちが参加する、
30歳代限定編でした にひひ

最近、婚活が話題となっているせいか
皆さん積極的にお話をされており
カップルは過半数以上できました!!

積極性は大事ですよね ニコニコ
私も今年こそ電撃 おひなさま 結婚が出来るように
見習って、プライベートでがんばります あせる

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】