夜桜デート|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夜桜デート

2009年03月09日 恋愛

3月9日(月) 九州地区・熊本会場 Tスタッフ

今日は天気がよく [E:sun] て気持ちいい日ですね~[E:up][E:up][E:up]
ですが天気のいい日は
花粉が多いらしく、つらそう [E:bearing] な方々も
いらっしゃいました。
可哀相ですね [E:crying]

熊本は15日が桜 [E:cherryblossom] の開花宣言 [E:sign03] と言う事で、
来週はお花見客で熊本城は賑やかになるでしょう [E:foot]

是非カップルになられた方は
夜桜 [E:night][E:cherryblossom] デートをして頂きたいと思います [E:heart04]

しか~し、どうして
エクシオのパーティーに参加する女性は、
みんな可愛くて感じがいいんでしょう。
男性も礼儀正しい方が多いし、
みんな幸せになって [E:sign01] と
心から応援したくなりますね。

3月9日(月) 近畿地区・奈良会場

本日もたくさんの方がパーティーに
参加して下さいました [E:note]
狭い会場はいつもに増して熱気 [E:spa] がすごかったです
限られた時間 [E:clock] だったですが
カップル誕生 [E:bell] で
会場からも祝福ムードな感じでした [E:catface]

奈良会場の近くでは
大判焼きが売っており、
毎回おいしそうな匂いがしています [E:scissors]
参加者の方も奈良会場にお越しの際は是非購入下さい [E:good]

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】