凛々しい|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

凛々しい

2009年03月05日 恋愛

3月5日(木) 甲信越・北陸地区・松本会場 Oスタッフ

3月初めてのパーティー、

参加されたみなさんは
素敵な方ドキドキばかりでした。

信州もだいぶ春めいて馬
気温も12℃ありました。

いい季節になってきたので、
新しい恋ラブラブ! を是非
エクシオのパーティーで見つけてほしいですニコニコ

走る人

松本には国宝の松本城があります。
会場から歩いて15分ほどで、
日が長くなってきた今日この頃、
パーティーの後でもまだ明るいので、
凛々しい松本城 城を見る事ができます 目

お城城 の前には、
絵になる赤い橋 が架かっています。
でも、それは二人で渡ってはいけません注意
渡ると別れてしまう…!!

という言い伝えがあるんです叫び

気をつけましょう叫び

3月5日(木) 北海道・東北地区・仙台会場 Gスタッフ

いよいよ!今日からWBCが始まります!

こんなに野球野球が好きラブラブだなんて、
前世は野球選手野球だったのでしょうか?
楽しみで眠れるか心配です。
うちは家族揃って野球好きなので、
野球野球のシーズン中は話が尽きません。
こうして考えると、
付き合う人も同じ趣味合格を持っていれば
話が尽きないんだろうなぁ。
自分の好きな事を明確にしておくと、
初対面でも話しやすいなぁ 得意げ

そう考えると、
パーティーのプロフィールカードって
大きい役割を果たしていますね!

好きな事をいっぱい書いておけばメモ
いろんな人とお話も盛り上がれそう 音譜
私が書くとしたら…
スポーツ観戦と目
美味しいものを食べることと…グッド!

なんて、
自分の好きな事は考えるだけでも楽しくなって来ますねにひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】