旅立ち|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

旅立ち

2009年03月04日 恋愛

3月4日(水) 関東地区・水戸会場 Iスタッフ

本日カップル ラブラブ になった方に
『ありがとうございましたドキドキ
って言われました ニコニコ

何か照れくさくなってしまいましたが、
とても自分の事みたいに
嬉しくなりました得意げ

こちらこそ、
本当に、ありがとうございましたかお

お幸せに [E:heart01] なってください ニコニコ

音譜 春がきた 音譜 春がきた 音譜
どこにきた はてなマーク 音譜
山にきた 音譜 里にきた 音譜 野にも 音譜 参加者にもきた !! 音譜

思わず、口ずさんじゃいそうです 音譜

3月4日(水) 九州地区・佐賀会場 Sスタッフ

本日は
一人参加限定 [E:rock] のパーティーでした。

退場されるとき、
カップル ラブラブ になられた女性の方に
他の女性の方が

よかったね、頑張ってビックリマーク」 

話し掛けられていました。

一人参加限定でも
同性の方とも仲良くなれるんだなぁ  [E:flair]
と、嬉しかったです得意げ

また、カップルになられなかった ハートブレイク 方々も
この機会に
お友達同士になって
同性のお友達の輪を広げて頂きたいな 流れ星
と思いました 目

3月4日(水) 関西地区・大阪なんば会場 Uスタッフ

もう3月ですね!
天気もよく 晴れ 春って感じです チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

ですが、大学生だったスタッフの
何人かが就職が決まり
地方へ行ってしまいます しょぼん

すごくさびしいですが しょぼん

新しい旅立ち 

それぞれがんばっています ニコニコ

一緒に仕事 [E:karaoke] で大変だった事も 
いい思い出ですね ニコニコ

チューリップピンクですし、私も
「何か」
新しい事を始めたいなぁ~と思います 目

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】