増えてる感じ~|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

増えてる感じ~

2009年03月02日 恋愛

3月2日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

少し暖かくなってきたかな[E:sign02]

今日は昨日に引き続き
快晴[E:sun]で冬コートはいらないくらいでした[E:happy01]
[E:virgo]の方も
軽やかな格好[E:search]をされていて
服装で少し早めの春を感じれました[E:happy02]

パーティーはすごい盛り上がり[E:up][E:up][E:up]で、
だんだん参加される方が増えてる感じ~
いっぱい[E:new]カップル[E:cherry]出来れば嬉しいなぁ~

カップルは10組!
ちょうど半分!
二分の一!
高い確率でカップル成立になりました。
フリータイム中に
積極的に話されていた[E:catface]ので
成功の[E:secret]訣かなぁと思いました[E:notes]

3月2日(月) 四国地区・松山会場 Mスタッフ

だいぶ春らしくなってきましたね( ̄▽ ̄)
最近は桃や梅の花がキレイ[E:shine]ですよ[E:note]

私は「早く桜が咲かないかなぁ」と
うずうずしています。
この時期は、
カップルでお花[E:cherryblossom]見デート
なんていいかもしれませんね[E:heart01]

さて、今回のパーティー
若いかた[E:bleah]が多く
話が盛り上がって[E:up]いるのか
楽しい[E:note]雰囲気でした。

今日は会場[E:building]が私自身使うのが初めてで
緊張してしまいました。

次回は大丈夫です[E:ok]ので
またお越しください[E:catface]

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】