たくさん飲んで頑張ります!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

たくさん飲んで頑張ります!

2009年03月17日 恋愛

3月17日(火) 関東地区・池袋会場 Iスタッフ

女性が積極的に
アプローチカードを書いてました !!
カップルが8組も誕生した クラッカー のは
アプローチカード効果ですかね はてなマーク  べーっだ!

ぜひ

「カップルになりたい!!
って思っている女性の方は

アプローチカードを活用してください☆

3月17日(火) 九州地区・大分会場 Kスタッフ

長崎ハウステンボス チューリップ黄
お見合い ドキドキ バス 電車 ツアー 旗
いよいよ来週に迫ってきました 目

大分会場からは私が参加しますが、
実はかなり車酔いがヒドいのです{{{{(+_+)}}}}

大分の方が
九州各地の方と知り合いになれるよう、
県内の方とも仲良く ドキドキ なれるよう、

酔い止めを
たくさん飲んで頑張ります!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】