来年こそは幸せ報告しませんか?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

来年こそは幸せ報告しませんか?

2010年12月20日 恋愛
12月20日(月)
九州地区 久留米会場 スタッフ石井
本日の久留米会場はとても和やかな雰囲気で、女性の方から
「男性の方は移動が忙しくて大変ですよね~、お疲れ様です!」
なんて気遣いの言葉も聞こえてきました
師走という事で何かとバタバタしていますが、私も年賀状を仕上げなきゃ~と今年いただいた年賀状をひっくり返して作成中です
友達から 「結婚しました」っていうラブラブの年賀状をいくつかいただいてました
現在恋活、婚活中の皆さん新たな年のスタートに「結婚しました~」って報告やりたいですよね
エクシオでは、そんな皆さんの恋愛をサポートしています
是非お近くのパーティー会場に足を運んでみて下さい
満面の笑みの報告が出来る日が一歩近づくかもしれませんよ
九州地区 沖縄会場 スタッフ築本
本日の沖縄県地方は12月とは思えない、気温と晴天に恵まれ、暖かい1日でした
パーティーも20代限定編にふさわしく、ワイワイかつ笑顔が多く見られた微笑ましいパーティーとなりました
きっとお天気のせいかな
いやいや、ではなく本日ご参加いただいた皆様の婚活パワー!!のお陰だと思います
沖縄で婚活中の皆さんも、一緒に盛り上がりませんか
皆様のご参加心よりお待ちしております



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】