待っているだけじゃだめ!お客様から学ばせて頂きました!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

待っているだけじゃだめ!お客様から学ばせて頂きました!

2010年12月19日 恋愛
12月19日(日)

関東地区 水戸会場 スタッフ杉村

こんにちは!
今日も寒いですね

でもそんな寒さに負けず今日もパーティー運営を行っております


今日開催されたパーティーは40歳代中心編。
このパーティーでは「年上の異性と出会いたい」
なんて方にも参加いただけるパーティーです

パーティー会場が落ち着いた
雰囲気になるのが特徴のこの企画。
今日は落ち着いた中にも、緊張感からか、
ドキ
ドキもあるパーティーになりました

いくつになってもドキドキは大切

参加された皆さまには失礼なのかもしれませんが、
そのドキドキがとっても可愛らしく見えました(o^-^o)

ちょっと風邪気味だったスタッフですが、
なんだか元気をもらった気分です

そして、先日のお話もすこしさせてもらいます!
エグゼクティブ編のパーティーでは
毎回とても人気のパーティーで、会場もほぼ満杯

参加いただいた皆さまには少し会場が暑かったかもしれません
申し訳ありません。


でもそれだけ皆さまの熱気が高まる
パーティーだと言うことに改めて気がつきました(`・ω・´)!!!


恋をするには「押し」も必要
「いつか白馬の王子様が…」という考えを
「シンデレラ・シンドローム」と心理学では言いますが、

待っているだけで幸せがやって来る時代ではありません

男性女性ともに、自分の好意を伝えることが必須なんだなぁ、
なんてことを感じて、私も頑張ろうと勇気をもらいました

参加していただいた皆さまから、
元気と勇気をもらったスタッフ(笑)は幸せ者です


私もひとりでw
クリスマス
やカウントダウンに負けそうでしたが、
がんばってみようと思います(o^∀^o)

(スタッフは参加できないのでw)

皆さまもエクシオのパーティーと一緒に頑張りましょう


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】