香りを上手につかってアピール♪あなたのサンタクロースは??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

香りを上手につかってアピール♪あなたのサンタクロースは??

2010年12月18日 恋愛
12月18日(土)

近畿地区 三河安城会場 スタッフ江並

会場も暖かい雰囲気に包まれ、
男性女性とも笑顔があふれる賑やかなパーティーとなりました


最近では女性の方はもちろん、
男性の方も香水
をつけていらっしゃるオシャレな方が多くなりました。
香り
で印象をつけるのは、いい方法だと思います


ご自分の好きな香りをお相手の方も気に入ってくれたら、
相性が良い気がしますよね


ただ、どんな香りでもつけすぎは注意です


香水はワンプッシュを手首につけ、
両手首、足元に伸ばす程度が良いと思います


好みもありますが
女性に受けが良い香りは爽やかな香りですね


男性に受けが良い香りは甘い香りでしょうか


自分だけのオリジナル香水

を見つけてみるのも楽しそうですね

色々な場所でクリスマスのイルミネーションが始まっています。
先日私は、なばなの里のイルミネーションを見てまいりましたが、
本当に膨大なスケールで感動いたしました

寒さなど忘れるくらい素敵で、
夢を見ているようでした


皆様も素敵なお相手と一緒に
クリスマスイブ
を楽しんでいただけるよう、
エクシオのパーティーのご参加を心よりお待ちしております

東海地区 岐阜会場 スタッフ加藤

街やショップはクリスマスに染まっていますね

イルミネーションをしている戸建も増えています。
私の家でも最近イルミネーションを付けるようになりました

あれって段々 増やしていきたくなるものですねw

こんな楽しいことをしていると
サンタクロース
なんていないって知っていても、
トナカイが
サンタクロースを乗せたソリを引いているイラストを見ると、
本当はいるんじゃないかって錯覚してしまいます


いえ

やっぱりいます★

本当のサンタクロースは、ユーミンの歌にあるように
恋人や愛する人なのかもしれないですよ

ぜひ素敵なサンタクロース
エクシオのお見合いパーティーで見つけて下さい


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】