日本のXmasの発祥とは?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

日本のXmasの発祥とは?

2010年12月21日 恋愛
12月21日(火)
九州地区 小倉会場 スタッフ宮田
北九州会場では久しぶりの開催となるバツイチ&理解者編のパーティーでした
特にこちらのパーティーにご参加の方々は、すごく緊張していらっしゃる印象があります
ご参加の前から、バツイチだけど大丈夫でしょうか・・
などのご質問を伺いますが、私から拝見するにすごく素敵な方々なので、ぜひどんどん参加して頂きたいなと思ってしまいます
もしバツイチだけが理由で参加をご遠慮なさっているのでしたら、それはすごく勿体無いなと思います
出会いをみすみす逃してしまうことになります・・
少し勇気を出して!ご参加頂けるといいなと思います
是非ご参加お待ちしております

九州地区 山口会場 スタッフ藤井

日本のクリスマスは山口から 皆さんご存知でしたか

大内のお殿様とフランシスコ・サビエル(…山口ではザビエルではなく、サビエルと言います♪)

が出会って、クリスマスが始まったと言われています

市内にある亀山公園では夜になると、旧サビエル記念聖堂を象った光のモニュメントが輝いています

一見の価値ありですよ

さて 本日のパーティー、落ち着いた大人の雰囲気で、とても和やかな一時でした

一緒にいさせて頂いた私も大変穏やかな気持ちにさせて頂きました

ありがとうございました


Xmasもこれからが本番

エクシオのパーティーで新しい出会いをどうぞ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】