クリスマス直前!エクシオお見合いパーティーでお待ちしております☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

クリスマス直前!エクシオお見合いパーティーでお待ちしております☆

2010年12月22日 恋愛
12月22日(水)

近畿地区 京都会場 スタッフ河原

先日のパーティーではちょうど良いくらいのご参加人数だったので、
みなさんしっかりお話いただけたのではないでしょうか


みなさんのニコニコ
笑顔が印象的なパーティーでした
カップル
になられたみなさん、おめでとうございます

最近街にでかけると、イルミネーションに飾り付けに…
クリスマスムードでいっぱいですね
もう今週ですからね!!
私も、部屋を飾り付けて、楽しんでいます

とはいえ、イブもクリスマスの日もお仕事なのですが(笑)

でも、代わりにみなさんが、
パーティーで素敵な人と
出会えると思うとワクワクします


みなさんは、
クリスマスどのように過ごされる予定でしょうか


家族とほっこり、恋人とロマンチックに

はたまた友人とワイワイ
どれもいいですね

ただ・・・全く予定がないという、そこのあなた
エクシオのカップリングパーティーにいらしてみませんか?

クリスマスの素敵な雰囲気の中なので、
カップル成立
しやすくなるかも?

京都会場ご参加のみなさんは、パーティー終了後、
駅ビルの中の綺麗なツリー
を一緒に見に行くのもおすすめです

クリスマス直前です
エクシオお見合いパーティーでお待ちしております



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】