クリスマス&カウントダウンなどエクシオでもたくさんイベントをご用意しております!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

クリスマス&カウントダウンなどエクシオでもたくさんイベントをご用意しております!

2010年12月23日 恋愛
12月23日(木)

関東地区 水戸会場 スタッフ杉村

街並みがすっかりクリスマスの装いとなり、
どこか楽しげな雰囲気が漂う季節になりました


いくつになっても、この時期になると
ドキ
ドキワクワクしますね

さて、12月と言えば師走
歳末につけて仕事は忙しく、なかなか自分の時間を作れません…


しかーし

クリスマス、年越し、
さらに初日の出 と
出掛けたいイベントは盛りだくさん(^∀^)
出来るなら楽しく過ごしたい

そのためには
行動を起こさねばなりません(`・ω・´)

まずは下調べ!
クリスマス
もカウントダウンも、
いろいろな所でいろいろなイベントが行われています

もちろん!
エクシオでも
クリスマス&
カウントダウンもパーティーを開催します!

カウントダウンパーティーの専用サイトはこちら!
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_collabo/101231_countdown.html

カウントダウンパーティーは
特に女性の皆さまにもお楽しみ頂ける内容と
なっております
のでぜひおまちしております


ちなみに、茨城県内のクリスマスイベントとしては、
●アートタワーみとスターライトファンタジー
(12/1~1/15:水戸芸術館)
●100本のクリスマスツリー
(12/11~12/25:イーアスつくば)
●ヒタチスターライトイルミネーション2010
(11/20~12/25:日立シビックセンター)
●クリスマスビアガーデン
(12/10~26:水戸エクセル6F)
●クレバークリスマス走行会
(12/23:筑波サーキット)

カウントダウンとしては、
●泉町カウントダウンフェスタ
(水戸市泉町:泉町パーキング)
●アートタワーみとスターライトファンタジー
(12/31:水戸芸術館)
●かさま除夜の鐘
(笠間市佐白山麓公園)

初詣にいくなら、
●常磐神社(水戸市)
●筑波山神社(つくば市)
●筑波山ケーブルカー/ロープウェイ(つくば市)
●波崎海岸(神栖市)

県内でも意外とイベントがありそうです♪

さて下調べをしたら今度は準備!
どうせならイベントを思いっきり楽しむために、
ちょっと着飾るのもいいですよね

クリスマスならサンタコス、
カウントダウンなら来年の干支を用いて、ウサギ耳
も良いかも(>∀<)
初詣はもちろん和装ですね

そしてそして!
大事なのは『誰と行くのか!』


気心の知れた仲間と一緒に行くのも良いですが、
どうせなら定番の『恋人同士
』でイベントを楽しみたいですよね
今年のイヴは『花の金曜日(死語)』ですし(笑)

「そんなこと言ったって、パートナーがいないよ!!!」
と言う方。

今からでも遅くはないと思うんです!
「初デートがクリスマス」なんて、とってもロマンティック(≧∀≦)

素敵な季節を過ごしたいお相手との出会いの機会は、
エクシオのカップリングパーティーがお手伝い(o^-^)b

水戸会場でも様々なコンセプトで
カップリングパーティーを行っています!
きっとあなたに合うパーティーが開催されているはずです

今年は全国にて23~25日にかけて連日パーティーが開催されますし、
参加して、素敵なパーティーをゲット瀨なクリスマスになるかもしれません(o^-^o)
「恋人はサンタクロース」、ならぬ、
「恋人をクリスマスプレゼント」!!
サンタクロースはエクシオのお見合いパーティーですね♪

年末年始の忙しさ。
イベントなんてやってる暇はない
なんて方もいらっしゃるかもしれません


でも、息抜きするのも大切なこと

イベントにかこつけて、
少し楽しんでみるのもよいのではないでしょうか



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】