恋人探すなら 今日のエクシオで!カップルになった方に花束のクリスマスプレゼントなんていかがでしょうか??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋人探すなら 今日のエクシオで!カップルになった方に花束のクリスマスプレゼントなんていかがでしょうか??

2010年12月24日 恋愛

12月24日(金)

中国地区 広島会場 スタッフ中村

昨日は祝日&クリスマス直前ということで
たくさんのカップルが誕生致しました

久留米会場は週末という事もあってか、
盛り上がり、バランスのよい、いいパーティーでした


フリータイムも男性も女性も
積極的に移動されてお話を楽しんでいらっしゃいました。
外の寒さなんて忘れてしまう熱気でした

今週は日本列島に寒波が到来
昨日は久留米も真冬の様な寒さでしたが、
ぐずついた雨も上がり今日は少し寒さも落ち着いたようです


本日&明日はいよいよ
クリスマスイヴ&クリスマスですが、
ホワイトクリスマスも期待出来るかもしれませんね


久留米会場のすぐ近くには
たくさんのお花屋
さんがあるんです
ポイントセチアなど綺麗な花で今日もいっぱいでした

本日カップルになられた皆さん!
クリスマスに是非、花束
のプレゼントはいかがですか
ありきたりの様ですが、
花束ってプレゼントされると心が温かくなって本当に嬉しいものですよね


是非思い出に残る素敵なクリスマス

一緒に過ごせる事を願っています


今日も全国各所でパーティーを開催中!
カップルになった女性の方に
小さな花束なんてプレゼントしちゃったりすると素敵かもしれません!

ぜひ会場でおまちしております!

関東地区 水戸会場 スタッフ磯崎

さてさて、冬も本番になってきました
寒い日が続きますねー( ;´Д`)
私は冬が好きなのであまり苦になりません( ´ ▽ ` )

冬の朝はチョット苦手ですが…
まず空気が透き通る感じが好きですねぇ、
食べ物も美味しいし、ウィンタースポーツなんかもいいですね

特に、好きな人と夜コートを着てマフラーを巻き
を眺めながら散歩するのがたまらなく好きです

イルミネーション何かあったら最高ですねー(#^.^#)
夏と違ってロマンチックな季節だと思います☆

私に恋人はいませんが…

…彼女できたら散歩行きたいです( ; ; )

皆さんも自分の好きな季節や
シチュエーションってあると思います。
そんな話がよくパーティーで聞こえてきてます

皆さんはどうですか

さてさて、クリスマス
皆さんそわそわした感じで
カップル率も高くなってきてます
( ´ ▽ ` )ノ

やはり恋人探すなら 今日のエクシオです


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】