日本列島クリスマスパーティー報告!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

日本列島クリスマスパーティー報告!

2010年12月25日 恋愛

12月25日(土)

信越地区 甲府会場 スタッフ清水

皆さま今日がクリスマスです
甲府の駅前は幻想的なイルミネーションによって素敵な空間になっています。
カップルの人とか、家族連れの方々が見に来ていて、盛り上がっております


12月25日はイエスキリスト誕生の記念日ですよね!
そして大切な人へ感謝の気持ちを伝える日でもあります。
今年のクリスマスは週末ということもあり、
イベントにはもってこいの日。

私には、俺には関係ない
もうこんな日は家にこもって寝るに限る!
なんて思っているそこの貴方!
もったいないですよ

こんな時だからこそ外に出て、素敵な方をゲットして、
出会いの記念日をつくりませんか

甲府会場では、今年は本日25日、28日、30日と残すところあと
3回のパーティー開催となりました。
今年もあと少しです


エクシオのパーティーに参加して、
楽しい新年を迎えましょう!お待ちしております

東海地区 三河安城会場会場 スタッフ江並

いよいよクリスマスイブも明日に迫りました
本日の女性は白い洋服の方が多く、
クリスマスを感じさせていました


服の色は、自分の第一印象を相手に伝えるために
重要な鍵となります

白の洋服は清潔感と優しいイメージになりますので
ぜひ、参考にして下さい


では、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。
次回もエクシオパーティーのご参加を、お待ちしております

九州地区 熊本会場 スタッフ田中

昨日はクリスマス適齢期応援編のパーティーにお集まり頂き、
ありがとうございました!
女性の方の参加が多く、
男性の方はホクホク顔でとても嬉しそうでした


ほとんど人数差も無く、
会場からは笑い声等が聞こえていました

声も高らかに、盛り上がっているのも、
皆様のテンションが高くなっているのも、
何と言ってもイブイブの夜だったからでしょうか

街のイルミネーションも光り輝き
クリスマスソングの流れる中、素敵なお相手と腕を組ながら、
会場を後にされるカップル達…ラブリーな光景です


恋人がサンタクロース
と言う事で、
星ふる聖夜に、愛する人からのラブコールと、
心のこもった贈り物が届くといいですよね


私も
サンタクロースなのでw
チビっ子達2人の枕元にプレゼントを置いておきました!

そんなこんなで、
素敵なダーリン、愛するハニーからのプレゼントが楽しみな今日

まだ遅くありません!ぜひ会場でおまちしております


近畿地区 京都会場 スタッフ河原

こんにちは!

クリスマスですね~なんて言っていたら、
近鉄の改札口は、
お正月仕様の
『賀正』になっていました(°Д°)
それまで大量にぶら下がっていた、

平城遷都1300年祭のメインキャラクター、
ご存じ『せんとくん』は、姿を消しておりました(笑)

一年、早いものですね。
来年に向けての準備もしつつ、
休日や金曜日の仕事帰りは、
エクシオのパーティーに参加してみてはいかがでしょうか


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】