さんぽさんぽ★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

さんぽさんぽ★

2010年08月03日 恋愛
8月3日(火) 関東地区・横浜お見合いパーティー スタッフ岡崎

ちょっと早起きしてブログを書いています
世間一般的には多分だいぶ遅い方だと思うのですが
エクシオは勤務帯の影響もあってどうしても夜型になりがちなんです
早起きして今日思ったのが朝って外が気持ちいいですよね
たまたま今日は県外にでていてちょっと田舎に来ているので余計に思いました
私が好きなのは今でいうと4時過ぎのちょっとだけ明るくなり始めたころの散歩
横浜でも車の音もほとんどせず
とっても涼しくて快適なんです
私はそれから寝るのですが
運動をしたのにちょっと疲れが取れる感じがします
普段運動をしていない方でも散歩ってお勧めですよ
深呼吸をしてゆっくり歩くと頭もすっきりします
お見合いパーティーには向いているかどうかわかりませんが^^;
ぜひパーティーの前はリラックスしておいでくださいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】