暑い日が続きますが・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

暑い日が続きますが・・

2010年08月02日 恋愛
8月2日(月) 九州地区・福岡お見合いパーティー スタッフ十時

福岡はとっても暑い日が続いております
皆さん元気にされてますか
この前買い物に行ったのですが、ショーウィンドーにはもう早くも秋物
ストールや長袖は当たり前で
中にはファーやブーツも結構おいてました
今年は猛暑が続くってこの前天気予報で言ってましたが、
早くも秋物商戦(?)が始まっているようです
実際買ってる人もいてびっくりしました
これって女の子の心理をうまくとらえてるなぁと思うのですが
こういう時期に秋物を買う人って
商品が多い今の時期に買いたいとか
先取りしたいとか
今が暑いから秋物の洋服が少し特別な(おしゃれな)ものに見えたりとか
そういう心理が働くのではないでしょうか
新しいものってやっぱり惹かれるし、ついつい買っちゃいたくなるものだと思います
お見合いパーティーに無理矢理つなげますと(笑)
なかなか共通の話題がないっていう人も
そのせいで話が盛り上がらないと悩んでいる人も
女性はそういうところに魅力を感じたり、特別感を覚えたり、
決してすべてマイナスにならないので
短い時間の間は前面に自分をだした話をしていただいてもいいと思います
今だからこの話題映画の話とか(最近「アリエッティ」の話をよくされている方をよく聞きます)
それが悪いわけじゃありませんが、
何か自分の好きなこととか趣味とか仕事とか何でも構わないので
少しでも印象に残ったほうがいいと思うんです
10人中9人とアリエッティの話をして
1人と好きなラーメン屋の話をしたのであれば
私だったら1人が印象に残ります
皆さんもエクシオのカップリングパーティーで
自分の個性をぶつけてみてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】