エチケットで変わるカップル率!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エチケットで変わるカップル率!?

2010年08月04日 恋愛
8月4日(水) 近畿地区・滋賀お見合いパーティー スタッフ柳川

毎日、猛暑が続いています!!
今は少し?風が吹いて気持ちいいです


今日の滋賀は終始盛り上がりのある賑やかなパーティーでした☆
夏は必然的にみんな元気になるのでしょうか


現在、パーティー終了後にナタデウォシュのチラシを配布しています

実は私…ずっと以前からの愛用者なんです

50万本も売れているとは知りませんでした(@_@)
コレ、ほんとビックリしますよ。
クチュクチュしたやつを見たら汚れがプカプカ…
え~こんな汚れてるん?ってなります


さすがに朝晩の歯磨きは必須ですので
皆さんも欠かさないと思いますが、お昼の歯磨きって難しいですよね。

会社のお昼ご飯の後って意外と時間がなく、
歯磨きのスペースもみんなで競争って感じです


ゆっくりしていられません

これならパパッと完了するので会社には1本常備ですよんっ

特に口臭っていうのは鼻が近い為に自分で
臭いかどうか分かりにくい!ってTVで見ました。
鼻がマヒして臭いかどうかわからないんだって…(*_*)

口臭が原因で恋人出来ないなんて、何とも悲しい話です

女性はともかく、男性って臭いとかに無頓着な人が多いですよね↓
例えば加齢臭も女性もあるけど男性のがよく言われます。
特にこれから暑く汗っかきになるのだから体臭にも要注意

私、自分の周りを色々見ていて思うのはモテる男性は自分磨きしている人

眉毛を整えたり、鼻毛のチェックをしたり、
あぶらとり紙で皮脂をとる、
洗顔をきちんとしてベタつきのない顔、そして、臭くなくていい香りのする人です

さりげなく香水やコロンを
使って素敵な男性になりましょう


またパーティー前にはナタデウォシュレをお忘れなく!!!

皆さん、せっかくパーティー参加するのだから、
エチケットで変わるカップル率がアップするそうですので

ぜひお試しください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】