お見合いパーティーでもったいない!と思う瞬間は??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーでもったいない!と思う瞬間は??

2010年08月05日 恋愛

8月5日(木) 関東地区・千葉お見合いパーティー スタッフ池

お見合いパーティーを運営させていただいているのですが
時々もったいない!と思う瞬間があります

出逢いを求めていらっしゃって
せっかくエクシオのパーティーにご参加頂いている皆様

パーティーにご参加いただき
楽しんで頂いていたように見えたのに

とても慎重な方なのか
最終カードには何も書かれない方です

もったいないです

照れてとか、バッチリな人がいないわ…とか
思われていると思うのかもしれませんが
せっかく出逢いを求めていらっしゃっているのです

エクシオではカップルの発表はナンバーのみとなりますので
ぜひ少しでもいいな!と思われた方がいらっしゃったら
ナンバーをご記入ください

実は
先日の話になりますが…

私が運営している会場でもよくお越しいただく女性の方がいらっしゃいます。
(とてもきれいな方なんですよ
時々、その最終カードをご記入されてない時があって…
私は「ぜひ 少しでもいいなと思われたらご記入ください!」


とお伝えさせて頂いたところ
なんと第1希望に記入が!!

うれしいです

更に驚きなのがナント
第1希望同士でカップルになったんです

帰り際に他の女性参加者の方と
「名前も覚えてないのにカップルになっちゃった」と
お話ししていましたが・・・

内心「ヤッター」って感じに見えました

本当はいつもご記入したかったのに
勇気がなかったのかななんて感じてしまいました

みなさま、お話してみて
この方おもしろいなーとか
お話があったなー!
趣味が合うかも!

とかそんな些細な事だけでいいのです

カップルになったからといってすぐにお付き合いというわけではないのですから!
まずはそのスタートラインに立つべく
最終投票カードには
ナンバーをご記載ください!

やはり
カップルが多くできるとうれしいので

そのナンバー1つの記載をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】