暑い、熱いお見合いパーティー! |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

暑い、熱いお見合いパーティー!

2010年08月22日 恋愛
8月22日(日)
関東地区・前橋お見合いパーティー スタッフ天日
群馬はここ2~3日は涼しく、
秋の気配も感じましたが、また暑さ復活
先程受付中、男性の方から
「この年になるとここまで来て疲れちゃう…。」
う~ん。困りました。
せっかく参加されてもその後が…
ちょっと気になりチラチラと見させて頂きました
40代ってまだまだでしょう
若い人には出来ないエスコートも出来るし、まだまだ
と自分の事の様に考えていたら、
疲れなんて見えないほど
素敵な笑顔でお話されていました
皆様に素敵な笑顔になって頂く事を
STAFF一同常に考えております
関東地区・奈良お見合いパーティー スタッフ村田
本日もたくさんの方がパーティーに参加して下さいました
今年の奈良はとっても熱いですっ
平年以上の気温で確かに暑いのですが、
それだけではありません(^w^)
何故なら、今年は平城遷都1300年という記念すべき年であり、
県内各地では光と灯りのイベントが盛り沢山だからですっ(^O^)/
燈花会、大文字焼きに続き、
奈良では8月20日(金)から8月27日(金)までの期間、
平城宮跡が1万本のろうそくの明かりや光の芸術で彩る
“光と灯りのフェア”が始まりました
復元された大極殿の前庭に約1万本のろうそくが置かれ、
日没とともに火が灯されましたっ(^^)
作品の前に立つと遠くに見える
大極殿が青いカーテンに包み込まれているように見える
LEDを使った芸術作品も展示されているので、
訪れた皆さんに幻想的な雰囲気をプレゼントしています(^O^)♪
平城宮跡は世界遺産にも登録されており、
光に包まれた平城宮跡はとても幻想的で、
訪れた皆さんに多くの感動を与えています
皆さんもぜひっ、
奈良を訪れた記念に熱い奈良を目に焼き付けていかれては
どうですか?(^^)☆
まずはエクシオのお見合い会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】