一期一会の出会い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

一期一会の出会い☆

2010年08月23日 恋愛
8月23日(月)
関東地区・熊谷お見合いパーティー スタッフ岡崎
~昨日のパーティー報告です~
昨日の熊谷は最高気温は36℃
何もかもが溶けちゃいそうな暑さでした
私は地元の人間ではないので、この暑さに目を回していたのですが、本日お越し頂いた皆さんはそれ程でもない様子
「いつもこの位暑いんですか?」とホテルの方に聞いても
微笑みながら、「えぇ」とクールに返されました。。
皆さん余裕だなぁと感心してしまいました
でもお見合いパーティーの時間内はとっても盛り上がってました
とてもホットでしたよ
是非もしかしたら熊谷よりも暑い!?エクシオのお見合いパーティーに皆さん来てみてはいかがでしょうか
そこにはとろけるような恋のきっかけがあなたを待っているかもしれません・・・
東海地区・静岡お見合いパーティー スタッフ衣川
本日のパーティーではカップルは5組誕生しました
前半では、暑~い夏を吹き飛ばす程、元気な話し声
スタッフの私まで、楽しくなってしまいましたよ~
参加者の皆様、ありがとうございました
でも、フリータイムに入ると、ちょっとブレーキかけちゃう方も…
老婆心ながら、残念だなぁ、勿体ないなぁ…、と思ってしまいます
意中の方と話すチャンスを狙っているのなら、近くに座って待つのもイイですね
でも、諦めちゃった方もいらっしゃるのでは…
皆様、一期一会ですよ。今日、出会った方には、もう、2度と会えないかもしれません。
ほんの2・3分話しただけで、相手の素敵なところ、解りますか
男性だけでなく、女性だって、ご自分から話し掛けてみては、いかが
ちょっと勇気を出すだけで、恋が始まる…かもしれませんよ~
エクシオのカップリングパーティーは、婚活・恋活のためにあるのです
しっかり、たっぷり、利用して、ぴったりのお相手を見付けてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】