夏の思い出を作りたいと思っている皆様へ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏の思い出を作りたいと思っている皆様へ!

2010年08月21日 恋愛
8月21日(土) 九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中
8月もあと二週間少です。
皆さんは素敵な夏の思い出作り、何かできましたか
まだと言う方は、是非これからでも十分間に合います
エクシオのパーティーにご参加されて素敵な出逢いと、
素敵なお相手を見つけて、どこかへ思い出作りのデートへお出かけをして下さい
私は先日、念願だった温泉旅行へお出かけをしました。
7月には家族と湯田温泉、
8月には友達と、癒やしを求めて天ヶ瀬温泉へ出向きました
緑が目にまぶしく、森林浴をしながら、
ゆっくりと露天風呂に入りました。
日頃の生活をちょっと忘れて、
日常から、かけ離れた気分を楽しみました
あんまり長く温泉に入っていたので、首の下を蚊に刺されてしまったと言う、
ハプニングもありましたが、和室でくつろいだ、時間は幸せの一時でした
叉、子連れではありましたが、関門海峡の花火大会にも行きました。
あと残りのスケジュールも、もう予定を考えていますし、
時間があれば、勿論お金もですが、夏の思い出作り
に色んな所に行きたいと思います
まだ今年は浴衣姿でお出かけしてないので、
それも実現したいです
花火大会や温泉は、カップルが沢山来てて、とても仲良くて、
微笑ましい光景をあちらこちらでみかけました
やっぱり好きな人と一緒お出かけするって楽しい事ですよね
中には、ケンカしてるカップルを見かける事もありますが、
怒っているのは、いつも何故か女性の方で、
男性の方は、彼女にごめん、
ごめんって言いながら頭を撫でてたり、怒るなよ~とか言って、
手を握りしめたりして、機嫌を伺っています
そんなのを見ると、私も好きな人に頭を撫でてもらいたいとか、
願望がメラメラと(笑)皆さんもきっと、そうでしょう
本日、カップルになられた皆様、
残り少ない夏に素敵な思い出が作れるスポットへいってみてはいかがでしょうか
そしてケンカをしなくても、
男性は女性に優しく振る舞ってあげて下さい
さ!エクシオのお見合いパーティーで素敵な出会いを

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】