アナタに興味があるか?ないか?見極めるには|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

アナタに興味があるか?ないか?見極めるには

2010年08月20日 恋愛
8月20日(金) 関東地区・東京お見合いパーティー スタッフ池
皆様お盆休みは取られましたか
私は少し遅いお盆休みを頂き実家に帰省しました
実家は山にかこまれた場所にあるので
エアコンはあった方が涼しいですが、ほぼエアコンを動かすことはありません。
避暑地的で夜になると涼しい場所です
さて、この田舎に帰ってきて
本当によく思うことがあります
それは、
東京と違い時間の流れがゆっくりとしてる気がします
1時間に1本のバス
しょうがないか・・・と思ってしまいます
まぁ、お休みだからというのもあると思いますが、
東京にいると 1分でも待つのが遅いと感じてしまいます
この時間の流れと言うのもって本当におもしろいと思います
好きな人と一緒にいる時と
嫌いな人が一緒にいる時の時間の流れも
全然違いますよね
興味がある人の話を聞くことはとても楽しく
時間が流れるのを忘れてしまいます
興味のない話だと
長く感じてしまいます
これはどうしようもないことだと思います。
だから、相手の反応を見て
この人私の話に興味がないんだなと感じたら
すぐに別の話題に話を変えることをおすすめします
じゃ・・・それをどうやって見極めるかというと
それは
ある本に書いてあったのですが
相手の足先をチェックしてみてください
心理学的に
両足のつま先がアナタに向いていたら
アナタに、その話に興味があるということです
だからこの逆
足先が片一方どっちかに向いていたら、体はあなたに向いていても
脚もとがあなたに向いてなかったら
話の話題を変えた方がよいようです
ちょっとした人の心理を察知することで
より素敵な方向に話を持って行けるのではないでしょうか
ぜひ、エクシオのお見合いパーティーでも
ためしてみてはいかがでしょうか☆
素敵な人を見つけて
素敵な時間をお過ごしください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】