バスツアーは楽しい!&会場の近くにあるお店をチェックしてみると!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

バスツアーは楽しい!&会場の近くにあるお店をチェックしてみると!

2010年08月19日 恋愛
8月19日(木)
東北地区・仙台お見合いパーティー スタッフ安田
先日仙台のバスツアーがあったのですが
朝は、雨が降り、お天気が心配でしたが、
パーティー会場を出ると同時に、青空が広がりました

タイトルの通り、豪華なブュッフェランチでお楽しみ頂き、仙台港のアウトレットへ

お盆休み中とあり、家族連れで賑やかな仙台港アウトレットでお過ごし頂きました

その後、宮城県南の大河原町にある、ブルーベリー農園へ

今回訪れたブルーベリー農園は、大河原町内で初めて、ブルーベリー栽培を始めたという、

農園でもちろん甘酸っぱく、美味しいブルーベリーを、皆さんで堪能出来た様です
最後の方には、みんな仲良くお話をしながら帰って来ました(^O^)/

バスの中でも、だんだん皆さんが打ち解け合い、



今回は、カップル誕生だけではなく、

新たなお友達も誕生したバスツアーでした
近畿地区・神戸お見合いパーティー スタッフ藤井
さて、ここ神戸会場のすぐ近くに、
小さなスイーツのお店があるんです
このお店、ずらっと並べられたスイーツ達は
ドーナツの形をしているんですが…

実はチョコレート
コーティングされたお餅なんです
中にはフルーツやクリームがいっぱいに詰まってますー

どのフレーバーのドーナツも可愛い
デコレーションで飾られ、
ショーケースを見るだけでもわくわくしちゃう女性も多いハズです
テレビ番組で紹介されたようで、
今日はお店の前に行列が出来ていました
皆様、神戸のパーティーにいらした際には是非立ち寄ってみて下さいねぇ

カップルお二人で、甘ぁいモチスイーツも素敵かも
ただ今、会場内は ワイワイ盛り上がってますー

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】