お休みのうちにトライして自分を磨こう|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お休みのうちにトライして自分を磨こう

2010年08月18日 恋愛
8月18日(水) 近畿地区・京都お見合いパーティー スタッフ柳川
京都のパーティー会場は
京都駅前のメルパルクになります

こちら、メルパルクの施設では
カルチャースクールがたくさんあります

3階によみうり京都文化センターというものがあり、
1回きりで終わる値段も
お手頃なスクール
から1年と長いものもあります

私が今興味あるスクールは、
ハンドリフレクソロジーです

主に手の甲と平の部分を、
クリームなどをつけて揉んだり、ツボを刺激したりします

私、以前よりネイルの勉強をしてるのですが、
マッサージも興味があり以前から勉強したかったのです



皆さん、携帯でメールを打ったりして、
とっても手
や指を使う機会が増えてますよね。

また手にはいろんなツボがあり、

刺激する事でいろんな凝りに効くらしいのです♪
これは、ぜひ勉強して友人に試したいです(^-^)v

お休みの内にトライして自分を磨いていきましょう

ぜひ、趣味を増やしてパーティーでの話題も
広がりますので皆さまも
新たな事にチャレンジしてみてはいかがですか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】