浴衣deデート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

浴衣deデート☆

2010年08月17日 恋愛
8月17日(火) 関東地区・横浜お見合いパーティー スタッフ岡崎
本日30歳代限定編でした
後半も前半と同じくずべての異性の方とお話頂いたのですが、
なんとカップル率約50%
おめでとうございます
最近、都内でも横浜でも浴衣姿を見ることが多くなってきました
カップル同士(男性も)浴衣を着ているのをみるとほほえましいですよね
浴衣を着ているのって、比較若い(20代とか?)年代の方が多い気がしますが
ああいう古風な服ってやっぱり30代の方の方が似合うと思うんですよね
あまり街中では見ないですが
今日カップルになった皆さん、浴衣でデートなんていかがでしょうか
素敵だと思いますよ
是非皆さんもエクシオのお見合いパーティーでカップルになったら
素敵なデートを楽しんでくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】