時には根気も大事…なんです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

時には根気も大事…なんです☆

2011年07月13日 恋愛

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ天日
例年より早くに梅雨に入り、ながーい梅雨をどうやり過ごそうか…
と困っていましたが梅雨に入り1ヶ月、
ムシムシはするものの梅雨らしく無い天気か続き、
あっという間に梅雨があけてしまいました。。。
かかあ天下と空っ風が有名な群馬です
そんな群馬ですから、
この時期のパーティー会場では皆さんとても暑いかもしれません
気温もそうですが、たくさんの方とお話が盛り上がり、
さらに体感温度が上がってきますよね
また、皆様の真剣な思いで、
会場内を活気と熱気が充満しています
婚活は自分がやろうと思って行うものですので
真剣なのは当たり前ではありますが、
それでも始めてみるとそうそう自分の思うようにはいきません.
どうして自分が想う相手は自分を選んでくれないのだろうか…。
と考えてしまうこともありますよね
それは誰でも同じ思いです。
決して自信を無くしたり、もうやめよう…、
なんて思わないで下さいね
それは自分にあった人とまだ逢わないだけ
きっと自分にピッタリのお相手はいます
そして婚活を諦めてしまったら巡り逢うことが出来ません
少しずつ近づいていると信じて頑張って下さいね
赤い糸はくねくねとながーいのです。
いつ、どの瞬間に逢うのか、それまでの時間は自分を磨き、
素敵な自分でいてください
大丈夫です。
エクシオでは様々な出逢いの場を皆様にご提案させて頂いております
たまには
普段出たことの無いパーティーを選んでみるのも良いかも知れませんね
まさしく運命的な出逢いがあるかも知れません
スタッフ一同、皆様の出逢いのお手伝いをさせて頂くべく、
ご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】