☆阿波踊りとそうめん流し☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆阿波踊りとそうめん流し☆

2011年07月14日 恋愛

四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ西岡
夕方になると、あちらこちらで
阿波踊りの練習をしているのを見かけます


蒸し暑さと、阿波踊りの鐘の音が
徳島の夏が来たと思わせてくれます

そして、この季節が来ると
俄然、勢いづいてくるのが徳島県民です


先日の適齢期応援編パーティーでは、
いつにも増して明るい雰囲気に包まれていました

そして、約半数の方がカップルになられました

ご一緒に阿波踊り見に行かれるといいですね

今年の夏もたくさんカップルが誕生しそうな予感です

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ野崎
梅雨もあけ本格的な夏到来


出会いの季節です

「夏のご予定は」のご挨拶で会話が
盛り上がっていました

鹿児島では夏でもかなり涼しい霧島への

ドライブがオススメです
霧島の足湯に浸りながらゆっくり会話を楽しみ、
帰りにはおいしいお水の「そうめん流し」
なんていかがですか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】