☆パーティーは初めてでも楽しい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティーは初めてでも楽しい☆

2011年07月15日 恋愛

九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

梅雨明けを思わせるような
ギラギラ太陽が眩しい大分地方です

先日は、大人気の30歳代のお見合いパーティー
真夏のようにアツーく盛り上がりました

結婚を真剣に考えてらっしゃる方から

BICの問い合わせや
合コンセッティングサービス【ステラ】への質問を頂き
皆様の婚活に対しての真摯な思いを改めて感じました

真剣な思いを行動に移せば、必ず報われます

きっと実現できます

そんな実現に向けてのお手伝いに
携わることができるなら、本当に嬉しいです

是非、エクシオへの扉を開けて下さい

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
先日も天候の悪いにも関わらず、
たくさんの方にご参加頂きました

男性満席という、
大盛況のパーティーとなりました

実は、先日のパーティー

私の女友達も参加したんです

初めてのお見合いパーティーと言う事で、
緊張の面持ちで会場に入って来ました

パーティーが始まると、
夢中になってトークを楽しんでました

残念ながら今回は縁が無かった様ですが、
次回リベンジと言って帰って行きました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】