☆妄想力☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆妄想力☆

2011年07月12日 恋愛
関東地区 銀座お見合いパーティー会場 スタッフ古見
毎日 暑い ですね!
皆様この夏をどのようにお過ごしですか?
この間電車に乗る前に少しお化粧室に行き、
日傘を傘かけのところにかけていたんですが、
見事に忘れて電車内で気づきました。
「忘れそうだな~」と思いつつかけたのですが、
本当に忘れるとは…。
自分で自分にがっかりしたできごとでした
いまだに駅に問い合わせもできていません。
大学時代からの付き合いのお気に入りの日傘だっただけに、ショックです。
暑さで少し判断力も鈍っているような気がします(暑さのせいにしているわけではありませんよ!笑)。
皆様も気をつけてくださいね
さて、この夏は皆様どのような恋愛をする予定でしょうか?
エクシオのお見合いパーティーも夏を迎え、ますます皆様にご好評を頂いております!
先日の銀座会場も、皆様の「恋愛をしたい!」という気持ちが伝わる白熱したパーティーとなりました!
夏は楽しいイベントが盛りだくさんですよね
夏祭りキャンプ花火など。
に素敵な恋人がいたらますます素敵な夏になること間違いなしですよね
エクシオのお見合いパーティーで皆様にぜひ素敵な恋人を見つけて頂きたいと思っております。
ところで皆様、恋愛には妄想力がとても必要だとご存じですか?
妄想はいわば自分の理想の成功した姿。
妄想を実現させる「成功のイメージ」がとても大切なんですね。
自分が失敗する姿より、成功する姿をイメージしろ!とかいう言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか
ポジティブな姿はきらきらして、笑顔も増え、魅力が増す。
自分に自信を持っていることで気持ちも前を向き、さまざまな相乗効果を生むと聞きます
ぜひエクシオのカップリングパーティーにご参加頂く皆様にも、
自分がパーティーで成功をするイメージを持って頂き、
素敵な方と出会って頂ければと思います
エクシオのお見合いパーティーへのご参加お待ちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】