感謝という素晴らしさ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

感謝という素晴らしさ!

2010年10月30日 恋愛

10月30日(土)

甲信越地区・銀座お見合いパーティー スタッフ安田

パーティーでは、
つねにカード回収の際や参加の皆さんが退室の際には
『ありがとうございます、ありがとうございました

言葉は当然のことです


今回私が驚いたのは、参加の皆さんが退室の時に
『ありがとうございました』

感謝の言葉を私に言ってくれる人がたくさんいたことです

そして言われると
こんなに嬉しい気持ちになれるんだと改めて思いましたo(^-^)o

先日、プライベートな事で申し訳ないのですが、
武道館に郷ひろみ
Birthdayコンサートに行って来ました(^O^)/

このコンサート中彼は
私たちファンに何度も何度も何度も…お辞儀をし、
『ありがとう』を言っていました。

こんな彼を見ていて
改めてファンになってしまいます

感謝の言葉気持ちを言える人というのは、
おごることなく謙虚な気持ちを持っている人だと思います

だから郷さんもそうだし、
今回のパーティー参加の皆さんもそうだと思います


そして私は感謝の言葉、気持ちを言える人は素敵だなぁ(^O^)と思うのです。

いま、街路樹も色づく秋真っ只中!もうすぐ葉っぱが落ち
冷たい風が吹き、寒い冬(>_<)がやって来ます

だからこそこれからの季節[感謝の言葉]で相手のハート

自分自身の心を温かくしましょう\^o^/

今日のパーティーカップルは一組でしたがカップルになった方はもちろん、
ほかの参加の皆さんは
きっと次にめでたくカップルになれると信じてます(^_-)-☆

だって皆さん
か・ん・し・ゃできるハート
を持っていますからo(^-^o)(o^-^)o

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】