結婚は時期が来れば…なんて思っていてはいけません!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

結婚は時期が来れば…なんて思っていてはいけません!?

2010年10月31日 恋愛

10月31日(日)

関東地区・高崎お見合いパーティー スタッフ天日

すっかり秋らしくなりましたね

今年は暑い日
が続き、
秋は来るのかしらん
なんて思っていましたが、
季節はキチンと進んでいるものですね

小さな我が家の庭にある小さな柿の木に、
大きな実を発見しました
去年迄は実になる前に落ちてしまい

柿好きの私はガッカリしていました…

今年もダメ(^O)=3
かな…と思っていたら
ナナンと大きい実が…


数は少ないですが、待つことの大切さ
を実感すると共に、大切に頂こうと思いました


勿論人生、柿の実の様に待っていれば実が付く…。
なんて都合のいい事ばかりではありません


婚活もそうだと思います。

ついつい、そのうち、
時期が来れば、なんて思っていてはいけません

今や良い出会いは自分で見付ける時代
“やるときゃやる!”と言う気持ちも大切です。

そうは言ってもエクシオの
お見合いpartyならそんなに気負う必要がありません


初めて参加される方でも楽しく
お話しが出来ます

受付をされる時は皆さん
緊張されていてもお話しが始まると自然に笑い声(^∀^)が
聞こえて来ます

その瞬間、私達スタッフもふーっと緊張がほぐれます
人の笑顔っていいなって毎回感じる瞬間です。

先日は『カップルにはなれ無かったけど、友達出来ました』 と
お声を掛けて頂きました。

良かったですね…と言っていいものか複雑でしたが、
新しい繋がりができたのはうれしい事

そこからまた新しい出会いが有るかもしれないのですから


一人でも、友人と一緒でも、パーティーは参加する事が出来ます。
是非、ご自身で素敵なお相手を見付けるべく、
エクシオの
パーティーにドンドン参加されてみてはいかがでしょう

スタッフ一同、皆様の

素敵な笑顔のお手伝いをさせていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】