恋愛につながるヒント|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋愛につながるヒント

2009年11月27日 恋愛

11月27日(金) 九州地区・福岡お見合いパーティー会場 Mスタッフ

アメーバ素敵な出会いとケーキ編
平日の
エクシオのお見合いパーティー
さすがに土日ほどは
参加者様は多くはないものの、
それはそれで
お相手の方の声もよく聞こえて、
皆様
しっかり楽しんでらっしゃる様子。

よく考えたら、
仕事の後のエクシオのお見合いパーティーは、
お疲れ様と言い合える、
普段の夜デ~トの状況と同じ。
こんな彼、彼女に
「お疲れ様」を言って欲しいビックリマーク
同じ曜日に来ていると言うことは、
ラブラブデ~トの曜日も合うのかもはてなマーク

恋愛につながるヒントが
意外といっぱい隠れているのが、
平日夜の
エクシオのお見合いパーティーには
あるかも知れませんねビックリマーク

もちろん今回も
素敵なカップルが誕生しましたよ星

外は寒いけど、
ほかほかしたお2人には敵わないでしょうねニコニコ

11月27日(金) 近畿地区・神戸お見合いパーティー会場 Mスタッフ

先日
久しぶりに映画を見てきました星

最近はエクシオお見合いパーティー
チケットを
抽選にて映画チケットお渡しをさせていただきました、
ドクロスペルをはじめ、
たくさんの
おもしろそうな映画が上映されてますよねビックリマーク

中でも最近私がしょぼん感動したのが
故マイケル・ジャクソンさんの

THIS IS IT

サイコーーーービックリマーク
ブラヴォーーーー!!

映画館内では拍手喝采の嵐でした。クラッカー

チラ見シラーではスタンディングされて
拍手されていらっしゃる方も!!

スゴイです。

マイコーービックリマーク
マイコーーーー!!
あなたが「もし」生きてい「たら」と思うと・・・しょぼん

でも

「もし」「たら」「れば」 挙げたら

!!

ですよね。
人は出会ったら、別れるものだし
別れなければ出会いがない。
誰かがおっしゃってましたよね。
でも惜しい人をなくしました(しょぼん

カチンコ映画って1人でも楽しめるし、
誰かと行くのも
どちらも楽しめますよね!!
1人で行くときは
完全に自分の好きなものを
どっぷり世界に浸りながら見ますドキドキ

走る人走る人誰かと行くときは
後で感想を言いあったりして、
意外と違う目観点を再発見したりなんかして…あせる
どちらもとても楽しいですよねにひひ

ラブラブカップルで行く場合は
映画映画のドキドキに加えて
さらに隣の席椅子椅子に対しての
ドキドキドキドキが加わりますよね音譜
想像しただけで
私は楽しいです音譜(笑)

想像だけで終わらせず、
現実でもラブラブドキドキしたい、
私を含めた女の子女子や男の子男子は
ぜひ
エクシオのお見合いパーティー
ご参加ください音譜
私も負けずに頑張りますべーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】