実はエクシオは|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

実はエクシオは

2009年11月30日 恋愛

11月30日(月) 関東地区・大宮会場 Aスタッフ

皆様、夜の街昨夜の
WBC世界フライ級タイトルマッチ
ご覧になられましたでしょうかはてなマーク

男たちの戦いは
まさにメラメラ熱かったですね。
ボクシングボクシングのルールもよくわからない私ですが
真摯に「今・どちらが強いか」を
決める戦い
「戦うことが運命だった」という
キャッチフレーズもまさにその通り。
というのも
お二人の間にはかなり色々な過去があったようであせる

両者ともかなりメラメラファイターで
スポーツの世界ではアップダウン勝敗が決まってしまうのが
爆弾厳しい世界ですが
左右矢印引き分けになってくれたら良いのになぁあせる
なんて実は思っていました。

エクシオでは
2008年7月より亀田兄弟のスポンサーをさせていただいており
こちらエクシオでは
『ボクシング観戦カップリングパーティー亀田興毅vs内藤大助』
を開催させていただきました音譜
試合会場に続く「けやきひろば」では
クリスマスツリーキラキライルミネーションがキレイで、
歩くだけでも腕時計素敵な時間を過ごせましたラブラブ

昨夜はというと
男の子男性57名・女の子女性41名様のご参加を頂き、
カップルが17組誕生クラッカー致しまして
カップルになられた皆様には
キラキラ特別カップルシート椅子椅子で観戦して頂きました。
残念ながら当日ドタキャンショック!された方も
いらっしゃったのですが汗
来られなかった方には残念でした。しょぼん

見ててメラメラ熱くなるキラキラ感動的な良い試合でした。
参加された皆様には
世紀の大決戦とまでうたわれた
このボクシングボクシング観戦もついた
カップリングパーティー
心に残る一日となられたのではないでしょうかはてなマーク

エクシオのお見合いパーティーでは
今後も色々な婚活企画を
たてて行こうと思っておりますので
ぜひぜひ皆様
色々な企画にご参加くださいね。ニコニコ

11月30日(月) 近畿地区・大阪キタ会場 Tスタッフ

今回のエクシオのお見合いパーティー
40代中心編のパーティーですが、
大変落ち着いた感じの方の多い
エクシオのお見合いパーティーでした。
婚活中の皆さん
素敵な出会いクローバーはありましたでしょうかはてなマーク

さて今回はあるパソコンサイトに
掲載されていた内容を

ざっくりとご紹介します。

対面している人間の視線の先にあるのは・・・・ビックリマーク

人間の視線解析では、
宝石ブルー人が人物の顔や場所を思い出そうとしている時の視線が

左斜め上を、
宝石緑心の中で何かつぶやいてる時は
左下を向く
等意味があるようです。

その注意視線で1番問題なのは

宝石赤相手が
向かって右手を向いてる時
らしいです。
この時は、
何か別の事考えてる状態らしいですあせる

あなたな話に飽きてたり興味がない可能性大

婚活中の皆さんや
彼氏や彼女にしたい方
エクシオのお見合いパーティー
お話するときにでも
よかったら参考にしてくだい。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】