キスの由来|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

キスの由来

2009年11月24日 恋愛

11月24日(火) 甲信越・北陸地区・新潟お見合いパーティー会場 Tスタッフ

先日22日に、
新潟エクシオ会場近くのビル万代シティーで
クリスマスツリークリスマスツリーの
点灯イベントキラキラがありました。
今年はエコをテーマにした

ペットボトルのクリスマスツリーツリーですビックリマーク

私も目見てきましたが
色もカラフルクラッカーだし
ペットボトルとは思えないほどドキドキ幻想的で…キラキラ

是非是非男の子ドキドキ女の子カップルになったら
ここもデートコースにして頂きたいラブラブ
とおもいましたにひひ
距離が右矢印ラブラブ左矢印縮まること間違いなしです。

合格エコと言えば

皆さん、こんなエコご存知ですかはてなマーク

ペットボトルのキャップで
世界の子供たちにワクチンを届ける運動
あるんです。

日本に生まれた皆さんはラッキーな方だと思います。

世界中の各地に目を向けてみてください。
人のみならず
環境にも目を向けてみてください。

マイケル・ジャクソンさんの
映画 THIS IS IT ではありませんが
「誰かがやってくれるだろう」
「誰が?」
「自分から始めよう」
自分にできる事。
エコ・リサイクルなどリサイクル

自分からできる事、ありませんかはてなマーク

自分から始めてみませんかはてなマーク

いろんな意味で少し感動した
万代シティーのクリスマスツリークリスマスツリーの音譜点灯イベントでしたラブラブ

エクシオのお見合いパーティーでも
何か出来たら良いのになあせる

コン活中の皆さん
いかがですかはてなマーク
何かエコ活されてますかはてなマークはてなマークはてなマーク

11月24日(火)九州地区・熊本お見合いパーティー会場 Tスタッフ

ビル熊本エクシオ会場、
今回はビッグパーティーと言う事で
26~40歳位の
男性女性の皆様にお集まり頂きました。
人数のバランスも良く、
16対17と、
合格とてもいい感じでした。

今日は既に11月も24日と言う事で、
11月も残す所わずかとなりました。あせる
そして、もうすぐ
イベントアップ盛り沢山の12月がやって来ますクラッカー

そしてロマンチックなクリスマスツリークリスマスも、
あと4週間後。

11月からお付き合いを始めるとなると、

約一ヶ月後ビックリマーク

キスするタイミングに最適かもしれません。!?

キスマークキスと言えば、

キスの由来を皆さんご存知ですかはてなマーク

昔、
人がお猿さんだった頃、
お互いの唇を舐める行為で、
何を食べたかを探り合うと言うのが
キスの始まりなんですってビックリマーク

だから、
付き合ってる時は

相手の事を知りたくてキスマークキスをしますが、
結婚して、
同じ物を食べる様になると
キスをしなくなるんです。あせる

私も結婚して10年になりますが、
キスなんて気持ち悪くて出来ません(にひひ
その位、

探り合うと言う事はキラキラ素敵な事なんで、

皆さんキスをして相手を知りつくして下さいね~べーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】